エイディーはフジリューの夢を見るか?

藤崎竜作品の感想、妄想を中心に駄文。ネタバレしかありません。

斉木楠雄のΨ難

斉木の176・177χが非常にmilk junkieでした。
あいかわらずフジリュー進みすぎ。

「プロポリス」あたりもなんとなく封神の「ナマステ」を思い出す…のはさすがにこじつけです。

最新のジャンプなのでまだコンビニとかにあるかもしれませんよー。
コミック文庫のお知らせものってます!

帰省したらジャンプ一気読みするのが恒例なんですがヤンジャンとコミック文庫のページでちょいちょいフジリューの絵が見れてうれしいです。
ヤンジャンも文庫も買ってるのに!

もちろん斉木面白いです。
とくに好きなわけではなかったコーヒーゼリーを最近ちょいちょい買ってるのは斉木の影響です。

あっ、このあいだ行ったクレオールもコーヒーゼリーがおいしいです。

shao-24ryu.hatenablog.com