エイディーはフジリューの夢を見るか?

藤崎竜作品の感想、妄想を中心に駄文。ネタバレしかありません。

銀河英雄伝説12話感想

遭遇戦ようやく終結です。

戦いも一段落、補給を済ませてひと息ついてさあ帰還、と思いきや――。

やたらとキルヒの顔がりりしく見えます。
目がぱっちりしてきた?
ラインハルトに引っ張られてきてる?(フジリューが)

8話の最後にエネルギー切れが発覚してから3話、年末年始抜きにしても1ヶ月かかりましたね…。

つーか気のせいじゃなく掲載順さがってる!?

やっぱちょっと丁寧にやりすぎでは。

ヤンが出てきて面白くなる前に終了なんてことになったらさすがに
「なぜ時系列順!?なぜ人気キャラがたくさん出てくる本伝からやらない!?」
フジリューを問い詰めてしまうので
粛々とアンケートを出します。

ヤンジャンのアンケートは切手いらないのがホントいいですよね。
切手代はともかく、
毎週ハガキを切り離して書いた上に切手を貼る、そしてたまに買い足す、って大変です。


ラインハルトよ、ちゃっちゃと基地で暴れて出世しておくれー。