エイディーはフジリューの夢を見るか?

藤崎竜作品の感想、妄想を中心に駄文。ネタバレしかありません。

銀河英雄伝説13話感想

ラインハルトとキルヒアイスの初陣も決着です。

長かったけどシメはあっさりでしたね。





…ほかにはあまり感想ないかな。
読者には犯人が明らかにされていたのでとくに新情報もなく。

ラインハルトあいかわらずお姉ちゃん好きねー。


フーゲンベルヒ伍長が頭を撃ち抜かれたとき、
直前の姿勢からすると伍長を貫通してラインハルトにも当たるはずでは…。

あ、ヘルダー大佐が撃たれたシーンでの内臓の出加減はフジリューっぽかったですね!
さすがヤンジャン!と言いたいところですが
王天君2が死ぬときもこんな感じでした。



休載をはさんで次から新章、
そろそろ自由惑星同盟側も登場しませんかね。

でも侯爵夫人とも対決しないとですか。

大勢の人物の思惑が入り乱れるこの作品の魅力をもっと発揮してほしいところです。