エイディーはフジリューの夢を見るか?

藤崎竜作品の感想、妄想を中心に駄文。ネタバレしかありません。

銀河英雄伝説15話感想

ついにヤン登場!!

とってもとってもとってもやさしそうですね!!!

原作読んでも、ヤンにこんなにやわらかな印象はありませんでした。

もしくは本編までにユリアンに甘やかされまくってオーラが抜けるのでしょうか。

エル・ファシルのエピソードを改めてやることはなさそうですね。
あの背中のみの初登場シーンといい、
英雄の双璧の片割れにフジリューがいかに敬意を払って丁寧に描いているのかが伝わってきます。


ヤンのやわらかさに胸いっぱいのほかの感想は、
フジリュー、ネコかわいく描くようになったね」です。
SHADOW DISEASEのぶたねこテキトーだったものね。
あまり系統変わってないけどね。


そして、単行本がいよいよ今週発売ですね!!!
書店特典が充実していてしあわせです。
ツイッターの非公式フジリューbotで特典情報を集めていますのでよければみてください。
https://twitter.com/putityu_bot

今週末は銀英伝1巻と封神文庫7、8巻を持って本屋さんのレジにダッシュ!