エイディーはフジリューの夢を見るか?

藤崎竜作品の感想、妄想を中心に駄文。ネタバレしかありません。

リミックス3巻と覇穹1巻のジャケットが良い

 

3巻は青赤!(FC東京風)

バックのタイトルも青赤できれい。

 

ホント、シンプルだけど華やかな表紙で毎回しあわせです。

2人もありかー。このあと読めませんな~。

連載時のイラストしばりは続けてもらえるとうれしいです。

 

 

 

この太公望は良い!

動きがついてるからかな。

元ネタは楊戩哪吒とのワイドカラーですね。

 

横顔のあごのラインあたりがフジリュー感なのかな。

覇穹本編はちょっと大人顔すぎるんですよね。

仙界大戦中心なのと飲酒描写あるから仕方ないんですが。

 

目も完全版でなく漫画風なのかも。

服のしわもフジリューみ?

 

このクオリティ、本編は無理でも版権絵に もう少し反映してくれ・・・!

 

 

あとフレグランスの各キャラマークかわいいです。

 

おのおのマークがあるとかちょっとワークワークっぽいですね。

 

マーク良くてぜんぶほしくなった。

文房具グッズ出してくれないかねぇ。