エイディーはフジリューの夢を見るか?

藤崎竜作品の感想、妄想を中心に駄文。ネタバレしかありません。

封神演義カラー版刊行開始

ヤンジャンアプリで連載されている封神演義カラー版の電子書籍が出ました!


 

 

 

 

Kindle以外にも各種書店から出てるみたいです。
本日2019年4月1日にまず1〜3巻。
毎月3冊ずつ刊行されたら11月には全巻そろいますね。

Kindleって専用端末でなくても今このブログやTwitterをご覧のiPhoneAndroidタブレットやパソコンからでも読めますので!ぜひ!
たぶん試し読みもできます!もちろんヤンジャンアプリでも!

いくら売り上げ貢献するためとはいえもう単行本持ってるからな〜って方もカラー版ってことで、いかがでしょう?
元からフルカラーのページはフジリューカラーのオリジナルのまま、2色カラーは再着彩されてます。

センクロもがんばってますので令和時代も封神推してきまっしょい。