エイディーはフジリューの夢を見るか?

藤崎竜作品の感想、妄想を中心に駄文。ネタバレしかありません。

天下誰人か、フジリューと封神を識らざらん

AMNIBUD&アニメイト封神フェア第2弾!!!!!!

 

封神演義 25周年記念 第2弾 アニメイトフェア | AMNIBUS

 

フジリューは作家として決して恵まれていないわけではない(アニメ化3回、現行連載は好調、過去作はすべて電子で買える)が、関係ないときにいちいちあげつらわれる割には公式の情報は拡散されず、なんなら前回のフェアを知らない人も多い現状にさすがにうんざりしているので、フジリュー封神、しかもフジリュー絵に動きがあることは本当にありがたい(名前を借りてbotをやっているのに拡散力がなくて申し訳ない)

前回とち狂ってたくさん買って本当によかった。

前回はメンタルやばすぎの馬鹿買いだったのでちょっと吟味するが、2回目も大事だと思うから悩ましい。

 

f:id:shao24ryu:20220210195813j:plain

最終回第204話扉絵

今回このイラストもグッズ化されてうれしい。

当時小学生で、反語がよくわからずあおり文の意図がきちんとは取れなかったけれど、印象に残っていた。今となっては「愁うる莫なかれ」と語りかけてくる最終回、しみじみする。

 

こちらのくじもありがたい…。


2月18日(金)より「封神演義」くじメイト販売開始! | メディコス・エンタテインメント 公式サイト

 

2022年こそはコロナも落ち着いて、気兼ねなく出かけられるように切になってほしい。

 

 

ひっさしぶりにログインしたら去年とおととしにコメントいただいている…申し訳なさすぎてコメント返せない…届け陳謝の気持ち…。

ぜんぜんログインもしていないし使い方もまだわかっていない。上の扉絵もでかいけど適切表示にする方法がむずかしそう。わからん。グッズの合計金額と適切な買い方もわからん。